FC2ブログ

プロフィール

candy329

Author:candy329
姫のお部屋《殿のHIMEGOTO》へようこそ(=⌒ー⌒=)♪"
関ジャニ∞の信くん・ばぶクン、タッキー&翼の秀くんが大好き。
頑張って応援しています(*^_^*)

滝翼ファミリーの皆さん、eighterさんとの楽しいお喋り大好きです♪


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


ポチッとして頂けたら励みになります♪


いつもありがとうございます♪


カテゴリー


blog pet《ばぶクン》


最近のコメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やった~~! やったやった~~!!

お友達とFCで全滅だった、森田剛くんソロコン。。。

関係者の方からお声掛け頂いて行けることになりました♪

私のジャニファンの原点は剛くん。

そこから、バックで踊ってた、秀くんやばぶクン、信くんを好きになったの。

剛くんは今や「好き」とかのレベルではないヒト。。

殿堂入りしてるというか、、私の人生になくてはならないヒトだった。。

それぐらい特別なヒト。。

剛くんがいてくれたから、ツライ学生時代~受験とかイロイロ~も乗り越えられた。

剛くんがいてくれたから、仕事も頑張れた。

V6の歌に・・剛くんの頑張りにいっつもとっても励まされてた。

大袈裟って言われるかもしれないけど、、

剛くんがいなかったら、今の仕事をしている私はいなかったかもしれない。

だから・・剛くんは特別。

・・同じぐらい健くんも特別なんだけどね・・

Jr=剛健 って言われた時代に同世代として見てきたから。

だから・・剛くんソロコンは絶対に行きたかった。

剛くんのJrの頃からの夢だったから。

お家にある剛くんファイル(雑誌切り抜きファイル)を最初っから見て改めて

「夢が叶ったね・・」って思った。

1995年・・夏・・

Jrの頃の剛くんが”将来の夢”で「ソロコンサートを開くこと」って言ってるから。

だから、、すっごく行きたかったんだぁ~。

剛くんの13年間・・  私の13年間・・

剛くんのソロコンっていう場所で、一緒に13年間を振り返りたかった。

剛くんのコトだから。

ただ振り返るだけではない・・

剛くんらしい★剛WORLD★を全面に出しつつ・・

それでも、剛くんの優しさも出ている・・

・・そんなコンサートになるんじゃないかなぁ~と思ってます。

行けることになってよかった。

まだ日にちは決定じゃないけど・・ とにかく嬉しい。。

よかった。。



私の中で・・

剛くんと・・ばぶクンは・・なんか似てる気がするんだ・・


器用には生きられないけど・・

その不器用さが愛おしい・・

ホントはすっごく・・誰よりも優しいのに、不器用でシャイ故に強がってしまう・・

でも心の底はホントにホントに深くて温かい・・

そんな2人が大好きで。



今年は、大好きな人たちの夢が叶う年で・・

私は幸せすぎるな・・★




未定~壱~

フラフラ

剛ソロ



ホントしあわせ  ・・・   ★”
今日は夜勤明け。

夜勤終わって、一度お家に帰って・・10時。

お風呂に入って「さぁ!出掛けよう!」と思ってから・・

気付いたら・・14時。

4時間眠ってしまったようで・・

あぁ~勿体ない。。

お友達からメールがきて目覚めたよ。

よかった~。

で、お出かけしてイッパイお洋服を購入。

ブーツも欲しかったんだけど、夜勤明けの体には大荷物はしんどかったので、ブーツは明日買いに行くことにしました。

明日もお買いもの三昧かなぁ~(*^_^*)




で、、お買いものをしてた都内某所で・・・

NEWSの加藤くんらしき男の子を目撃。

メッチャ似てる・・と思いつつ、どうなんだろ??と。。

一応「シゲ好き」って言ってるお友達にメールしましたけども。

一体全体アレは加藤くんだったのかどうか?はナゾです。

でも、なんてゆぅか、、 THE・ジャニーズな格好してたよ(笑)




で、お家に帰ってきて、今日買った洋服でファッションショーをしながら。

昨日の『ありがとう、オカン』を見ようかどうか悩んでます。

見ても途中で寝ちゃいそうかな・・ お酒も入ってるし・・

なぁ~んて悩んで 早2時間。。

悩まず最初から見てたら、今頃はココに感想なんて書いちゃってたんだろうなぁ~って思ってます。

今から見て、最後まで見れるかなぁ~・・・




昨日の夢から、スッカリ≪章ちゃんが気になる存在≫になっちゃったアタシです。。

キミくんが言ってたことが、やっと理解できたよ。。

『夢に出てくると意識しちゃう』ってね~。


完全に頭にお花が咲いちゃっているようです。

とぉ~っても幸せな・・でもアホでヘンテコな夢を見ました。。。



とあるお祭りに遊びにいった私とお友達。

そこで私の大切なイス(やわらかいグリーンの)が紛失・・・(この時点で意味不明)

泣きそうになりながら「どうしよ・・」って必死に探す私たち。

そこにお祭りの賑やかな大軍が迫ってきて、私のイスを運んでるの。

それを見つけて「あっ!私のイス・・」って追いかけるんだけど、大軍に阻まれてイスを見失う私。。

「イス・・イス・・」って彷徨っている私に声をかけてくれた男の子3人。

信くんと丸ちゃんと章ちゃん。

信くん 「なに探してるん?」

章ちゃん 「大丈夫。一緒に探したるよ。大丈夫やから」って章ちゃんメッチャ優しい。。

丸ちゃん 「お~い。コレちゃうん?」って鮮やかな黄緑色のイスを持ってくる。。

私 「私のイスはもっとふわ~んてした色の緑だから・・」

丸ちゃん 「ふわ~んてした色ってどんなんよ?コレでえぇよ~。なぁ。コレもキレイな色やで~」ってアッケラカ~ンとした感じで黄緑色のイスをすすめてくるの。

そんな丸ちゃんに、私が「どうしよ・・」って思ってたら、
信くん 「とりあえず、俺らに着いてきて。なんとか探そうや」
章ちゃん 「大丈夫やで。行こう。」

って、なんだか知らない建物の中に連れていかれて。。

中に入ったら、エイトの他のメンバー勢ぞろい・・

あっけに取られてる私を尻目に、信くんがみんなに理由を説明してくれて。
みんなが「後で一緒に探そうや。祭りが落ち着いたら一緒に外出て探すから、とりあえずココで気持ち落ち着けよう」とか言って、酒盛りに。。。

そしてキミくんの一言で「せっかくココに来たんだから、エイトのメンバー一人ずつに一言言ってみて」って、言わされることに。。

まずは友達が一言ずつ。。

そして私・・ 

信くん→人として大好きです。。声も好きです。。
ばぶクン→ばぶクンは笑ってさえいてくれたら幸せになれます。
丸ちゃん→本物の方がシュッとしててカッコイイね。

トカなんとか言っちゃって。。

忠義には→「たっちょんはポニョッてしてる方がたっちょんらしくて好き」って。

そしたら、忠義も「そやねん・・俺も自分でそう思うねん・・」ておにぎりモグモグしながら答えてくれて。。

あぁ・・可愛いなぁ・・と思ってて。

章ちゃんには「なんか・・思ってたより男らしくって・・びっくりしました」って言って・・

章ちゃんも「いつもはどんな風に見えてるの?いつもこんなんやで(笑)」って。

いつももっと女の子っぽく見えてるなんて言えない・・とか心の中で思いつつ・・・

他はなんて言ったか忘れちゃったけど。



なぜか亮ちゃんは、「新幹線にもスーパーシートってあるの知ってる??メッチャスゴイねんで!一回乗ってみて欲しいわ!普通の人は出入りできないトコから乗って、ホームに新幹線が入ってきた瞬間にソコに行って乗るんだけど、グズグズしてたらアカンのよ!メッチャ急ぐから、難しいけど、メチャメチャ乗り心地はいい!」とか何度も繰り返し力説してて。。

それをひたすら、1時間くらいフンフンって聞いてて。。

そんなのを見てた章ちゃんが隣りで苦笑してて・・

章ちゃん「俺らな、これからコンサートがあるから。それ終わったらイス一緒に探そうな。それまで待っとってくれる?」って。


「なんなんだろ・・これ・・。。でも章ちゃんカッコイイな。。」ってワケワカンナクなってる状態で目が覚めて、あぁ・・夢だったんだぁ~って思って。



でも、目が覚めた後も、章ちゃんの男前度にドキドキしちゃってるワケで。。

なんか意味不明な夢だけど、「幸せ~」ってポヤヤァ~ンとなってしまってて。。



完全に幸せ~と頭に華が咲いた・・・そして完全に寝不足な状態で夜勤入りになります。。

夜中の3時からが睡魔との勝負になりそうです。。

もうちょっと寝とこうかな。。。
遅ればせながら・・・

エイトの新番組始まりましたね~

第一回目は、信くんと亮ちゃん。

なんか・・面白い

やっぱり、こうやって本人達がなにかやってる番組って好き

「ありえへん∞世界」も昔の番組の方が面白かったなぁ~って思うしね。。。

たぶん、∞ご本人さま達は大変だけど・・・でも、∞が体を張ってやってくれる番組って面白くって大好き

これからも楽しみだなぁ~


そして・・・  無責任ヒーロー 

ま~た。。 ∞らしい曲で。。

Mステは楽しくって、よかったです(笑)

なによりも・・ 特典が嬉しすぎるよね

幸せすぎる特典で。。

てか、特典じゃ勿体なさすぎるよね。

月末が楽しみ~



明日はいよいよ、 ありがとう、オカン 

ばぶクンと信くんの晴れ姿

夜勤だからオンタイムでは見れないのが残念だけど・・ でもしっかり録画して、夜勤明け一発目にシッカリ見ますよ

これから深夜に番宣もあるし、明日もAM中に番宣出るんだよね

楽しみ~



そだそだ・・・

ばぶクン  FFFお疲れ様でした~

美味しいビールをイッパイ飲んで、ノドもゆっくり休めてね




ん~~・・・ 夜勤前日の夜って勿体なくって眠れない。。

明日の今頃から、この時間を後悔し始めるのわかってるのにね・・・



いつもパチパチ&ポチッとありがとうございます
とっても励みになります
20081006164459
『フルーツミックス2』

オレンジが入ってちょっと変わった…らしいこのジュース。

パッケージ買いしちゃった(*´∇`*)

この《Oranger》。

丸ちゃんにやってほしいなぁ♪♪

CM出演トカなったら、いいのに~♪d(⌒〇⌒)b♪

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。