FC2ブログ

プロフィール

candy329

Author:candy329
姫のお部屋《殿のHIMEGOTO》へようこそ(=⌒ー⌒=)♪"
関ジャニ∞の信くん・ばぶクン、タッキー&翼の秀くんが大好き。
頑張って応援しています(*^_^*)

滝翼ファミリーの皆さん、eighterさんとの楽しいお喋り大好きです♪


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


ポチッとして頂けたら励みになります♪


いつもありがとうございます♪


カテゴリー


blog pet《ばぶクン》


最近のコメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長野オーラス

お疲れさまでした~♪

有り得ない位楽しかった♪♪♪

みんな壊れスギ…。

ひとまずのご報告。

◆七人でのセッションは《ヨリミチ》

◆丸ちゃん剣客でふざけて、ダンスの最中普通にキミくんから『丸ちゃんとやれ!』と怒られる(笑)

◆丸ちゃんのハチャメチャにたちょが笑いすぎてクタクタ…

◆客席登場二回…真下に章大・たちょ・キミくん現れる

◆信くんも目の前でガッツリ目が合った後客席から外周へ降りて行く

◆ホシイモノハ…信くんのピアノ弾く手が震えてる…のを見て号泣

◆BJ…信くん間違えすぎ…でも許せちゃう

◆ダブルアンコ…まさかのレンジャー登場!!
しかもポップアップで(笑)
信くん…レンジャースーツなのに、黒の麦ワラ帽
ばぶクン…髪の毛ちょんまげ♪
『僕らが精一杯考えたサプライズです!』って♪♪♪
今日イチの『キャ~★』だった(笑)

◆スタッフさんからのサプライズ→五輪会場の長野ビックハットに因んで…七輪で五輪マークみたいに輪が作られてて『全国ツアーお疲れさまでした』の垂れ幕。 感動してるのにキミくん…『アレ片付けるの大変やろなぁ』ってキミくんらしい照れ隠し(笑)

てな感じで。
まもなくお家に到着なので…一先ず報告までに。。。

eightのみんな♪

長いツアー。お疲れさまでした!!

楽しい時間をありがとう(*^∇^*)

eightから沢山のパワーを貰って…
明日からも仕事頑張れますo(^-^)o

ユックリ休んで…またお仕事頑張ってネ♪

ホントにホントにありがとう(=^_^=)★彡
スポンサーサイト
20080831113720
長野行き新幹線出発~♪

行きは1人。
贅沢せず自由席でね。

長野でお友達と合流して…

eightに逢いに行きます(*´∇`*)

因みに只今通路を挟んで隣に座っている女の子二人。

完全にeighterちゃんです(笑)

1人は緑の小物だらけだから、たちょ担かな??

もひとつ因みに…。

長野から来た新幹線からもeighterちゃんがゾロゾロ降りてきたよ。

世の中狭いッス…。

さぁさぁ…何聴きながら行こうかなぁ~??

行きから《BJ》はナシよね(^_^;)

《誰よりキミが好きだから》エンドレスリピートにしようかな(笑)

ばぶクン★信くん!!

いま逢いに行きます(=^_^=)

24時間テレビ

始まりましたね(o^-^o)

オープニングは見れなかったけど…。

相葉ちゃんの実験くんは無事に見れてヨカッタ♪

嵐では相葉ちゃんが大好きだから楽しくて楽しくて♪

潤クンのドラマは時間がある時にユックリ見よう。

24時間テレビ。

去年は。。。
休み希望で休みを貰い…
一睡もせず…
両日とも武道館で応援しました。

初めて生で見た24時間テレビ。
テレビで見てても毎回沢山の感動だったけど。
生で見た24時間テレビはそれ以上で。

沢山の感動と勇気と愛を貰って帰ってきた。

そこで貰ったものを、私も患者さんに少しでも伝えられたらなぁって思うのにね。

実際には、患者さんから沢山の勇気を頂いてばかりなんだけどね…。

今年は全部は見れないけど。。。

見れる時間はテレビから応援したいな。

嵐のみんな♪出演者の皆さん♪
24時間大変だと思いますが、元気に頑張ってください★彡

エドさん♪
お天気悪くて過去のマラソン以上に大変そうだけれど、どうか無事に走り抜いてください★彡

映らない所で働いている…もの凄く沢山のスタッフの皆さま♪
スタッフさんのおかげで感動の24時間テレビが作られているんですね。
不眠不休の毎日でクタクタとは思いますが…素敵な24時間テレビになりますコト、大成功に終わりますコトを祈っています★彡
20080830105228
久々の晴天(*^∇^*)

キモチいい~♪♪♪

お洗濯してお布団干してお掃除して…。

最近出来なかったことをイッパイしよ(o^-^o)

夜はウナギ食べてきます(*^o^*)
20080829224347
今週のTVガイド。

ばぶクンのこのお顔。

イイお顔ですねぇ~♪って言いたくなる(笑)

歌うたうばぶクンの表情…
妖艶な時も…
ロックな時も…
ワチャワチャ笑顔の時も…

バラエティーで楽しそうな時も…
つまらなそうな時も…

ぜぇ~んぶ大好きだけど。

この笑顔に勝てる笑顔はナシ!!

早くばぶクンの笑顔に逢いたいなぁ~(*´∇`*)

ばぶクンに逢えるまで、あと2日!!

久々のオーラス参戦だぁ\(^o^)/
な・・なんと・・

ばぶクンコンに行けることになりました~

ばぶクンコン東京当落発表。。

全滅。。

ダダ凹みで何も手に付かない数日間。。

そんな、まぁ~~~っ暗な日々に女神様が現れて

ホントに激戦激戦の公演を譲って頂けることになりまして。。

無事に、、ばぶクンに逢うことができます

女神様~

ホントにホントにありがとうございました

とっても幸せです

9月。新しい環境でドキドキも不安も沢山あるけど。

10月。ばぶクンの雄姿に逢うために・・。

ばぶクンの充実したパワーに負けないように・・。

私もキラキラしていられるように・・。

私も一生懸命ガンバロ~

ばぶクン待っててね~


・・・みんなに言われてた「姫は絶対ばぶクンに逢ってる気がする」がホントになった・・

やっぱ信じ続けることは大切。。

口に出すことも大切。。

言霊・・かな

終わった~♪

20080828235203
退職しました。

7年間働いた科を卒業し、ステップアップの為に他の科へ…。

7年てあっという間。。

入職当初。毎日ツラくて、毎日毎日仕事終わりに同期と呑んでは泣いて…呑んでは泣いて…を繰り返してた。

そんな私たちが、この夏揃ってそれぞれのステップアップを目指して卒業。

同期がいなかったら頑張れなかった。

同期のみんな。
少し後に入ったけど看護師として先輩の仲間たち。
可愛い後輩。

みんながいてくれたから、頑張ってこれた。

支えて貰っていたな~って改めて思う。

色んな事が..悲しい事も辛い事も悔しい事も..山ほどあったけど、それでも最後に思い出したのは楽しかったことばかり。

先輩に隠れてバカ話したり…。
先輩に隠れて患者さんと一緒になってテレビ見てたり…。
患者さんから『内緒よ』ってお菓子を貰って勤務中に食べたり…。
愚痴も言ったし…。
隠れてたくさん泣いたし…。

どんなに忙しくても、信頼してる人達との勤務なら苦じゃなかった。

最後、辞める話を患者さんにした時。
『置いていかないで…』と泣きながら言われて何も言えなくなった時も、残る仲間が助けてくれた。

患者さんにも沢山のパワーを頂いて。

『ココの看板娘だったよ』『アナタの笑顔に癒されていました』とか…『あなた達(私達同期)の期にだけは辞めて欲しくなかった』とか…色々言って頂いて。
沢山のお手紙も頂いて。。

沢山の気持ちがとっても嬉しかった。

7年間。まわりの人に、環境に、、恵まれていたな~と。

感謝の気持ちでイッパイ。

ホントにホントに幸せでした★彡

来月はまた新たな環境へ…。

凄く緊張しているけど…
でもワクワクもしてる。

頑張ろう~♪d(⌒〇⌒)b♪
20080822151632
いいパパになりそじゃない??

この方の…

この背中…

今回のTVガイドのヨコイチ。
キミくんとばぶクンと丸ちゃんと充くんで行ったバーベキューの写真から…。

物も全て自分で用意して。
朝早く起きてばぶクンと丸ちゃんを迎えに行って。
バーベキュー場所を探して走り回って。
火の管理に、お肉焼き。

普段ボーっと..お家の事とか殆どやらないのに、イベントごとになるとやたら張り切る…。

そんな感じ。

いいパパになりそうな…背中だなぁ~なんて。

お肉食べてる写真がないと言うTVガイドさんに『肉食う時ぐらい~』と言うキミくん。

ごもっともですm(__)m゛

…にしても。

熟睡中のばぶクン可愛い(●^o^●)

口開いて若干シャクレちゃってるけど…

それでも可愛い♪♪♪

…最終的にはやっぱりばぶクンヽ(´∇`)ノ
20080821205337
お友達から

『何でか知らないけど、ナスが好きって言ってたからあげる♪』

って貰っちゃったぁ(o^-^o)

キューピーは目が怖くて苦手だけど…

ナスは可愛い♪゛

ありがとう(*^∇^*)♪♪♪

…ナスが好きな理由は内緒だけどね(^.^;
20080821152420
《告知せず》の撮影現場写真がチョイチョイ出始めてますね♪゛

今週のテレビジョンには、ヒッパタカレてる写真が…。

ガイドには、こぉ~んな爽やか白衣姿で☆〃

素敵だなぁ~(*^.^*)

いゃいゃ… でもね…

有り得ないよ…

もう何年も病院で働いてるけど、こ~んな素敵な爽やか研修医見たことない(´Д`)

感じとしては、研修医よりもリハの療法士さんのが似合ってるかもね(^_^;)

でも、こんなDr.が職場にいたらドキドキしちゃって仕事にならないかもね★
≪ぱすたぱすた≫の日記に拍手を頂いた、takiファン様

コメントありがとうございます

秀くんは表立った活動が少なくて寂しいですね。。

早く、ドラマの映像や写真などが見たいな~と思ってます

また遊びにいらしてください

 姫 
今日はエイトコンin京セラドームでしたね~

行きたい。。行きたい。。って気持ちを抑えつつ、真面目にお仕事してきました。

地元大阪に帰ったエイトくん達はノビノビしてたかな~

Jr時代から東京で3馬鹿を応援していた私と相方ちゃんからすると、あんまり「大阪が育ててくれた」って言われると、東京からだってずっと応援してた人も沢山いるんだよ。。って悲しくなるんだけど

それでも、やっぱり大阪にいる時のエイトくん達の表情を見るとホッコリするな~なんて思ったりもするのです

だから、やっぱりエイトコン大阪は行きたいなぁ~って思うよね。

次は行きたいな

私が勝手に思うだけだけれど、会場・会場によってエイトくん達の表情って違うな~と思うの。

大阪にいる時は「ホームだ」って思いでノビノビした顔してるし。
でも、なんていうか緊張感のある顔もしてる。

横アリにいる時は「横アリ乗っ取ったった」みたいな顔してる気がする。
3馬鹿クン達が東京で挫折を味わった時代を見てきたから余計に・・そんな風に見えてしまうのかな。。

地方の小さい会場の時は純粋にコンサートを楽しんでる、子供みたいな顔してる。

色んな思いでステージに立ってるんだろうな~なんて、バラード曲になると、今でも当時の3馬鹿クン達の事を思い出して泣きそうになっちゃうんだぁ。

「よかったね」って。

「ここまで頑張ってくれてありがとう」って。

そう思うんだぁ~。

これからも、色んな表情のエイトくん達に会っていきたいな

京セラに行けないってトコから、感慨に耽ってしまったわ。。

明日も京セラだよね

明日もエイトくん達がケガなく無事にステージに立って楽しめますように

京セラに行くeighterさん、楽しんできてくださいね

すばるwithFIVE

ばぶクンのソロコン・・・

落選しました

私・1口。
相方・1口。
eighter友達・計7口。
Y&J友達・2口。

みんな、「当たったらばぶクンに逢っておいで~」って私と相方のために
申込みをしてくれたの。

でも。。。

全滅

ばぶクンの雄姿を見たかった~

ただいま、ダダ凹み中です。。

他のすば担さんが「すばる担に友達は全滅でKAT-TUNファンの子が結構取れてる」って言ってたけど、、ホントかな??
そんなの関係あるのかな??

そういうのよくワカンナイけど。。

でも、みんなが言ってくれるの。

「姫は絶対にばぶクンに逢える気がする」って。

「なんとかなって、ばぶクンがね~トカ言ってる気がする」って。

みんな素敵なほどポジポジ

だからeighterちゃんて大好き

うん。。

なんだか私も、、なんだかんだ、10月にはばぶクンに逢えてる気がする

だって、毎日頑張ってるもん

昨日のごはんはお家でイタリアン

 カプレーゼ 

1325766_2991103393s.jpg

 あさりのパスタ 

1325766_288035994s.jpg

あとはリゾットを作ったけど、色がキレイじゃなくて残念。。

でも美味しくできました~

カプレーゼを作ると亮ちゃんを思い出すのは私だけ

さぁさぁ

今日はこれから夜勤です

がんばろ~
なんでか・・エイトレンジャー読んでて涙が出た。

ばぶクンのレンジャー読んで。

信くんのレンジャー読んで。

涙が出た。。

ばぶクン。
今とっても充実してるんだろうな~ってのが、
今本当に楽しいんだろうな~ってのが、シッカリ伝わってくる。
そんな言葉。
ばぶクンが楽しいと私も楽しい。
ばぶクンの充実した顔を見ると私もとっても嬉しい。
ばぶクンのドキドキが伝わって
ばぶクンのワクワクも伝わって。
とっても楽しみ。
「胸はってみんなと会えるように頑張ります」
ってばぶクンは言うけど。
今のばぶクンでも私には十分過ぎる。
きっと、長野で会うばぶクンはもっと大きくなっていて、
9月に会うばぶクンはもっともっと大きくなっているんだろうね。
うん。楽しみです。

ばぶクン、応援するよ。

9月から。。私も新しいことにチャレンジします。
今は不安でいっぱいだけれど、ばぶクンの声に勇気づけられ、
ばぶクンの頑張りにパワーをもらって。
私も頑張ります。

大切にしないと、毎日を。
1分一秒を。

ありがとう、ばぶクン。



そして、信くん。

「プロだと呼んでくれる人がいる以上一生懸命やる、
 頑張るなんて当たり前のことやと思うから。」

って。

いつでもシャカリキに踊るトコも
ピアノもグングン上手になってりトコも
いつも笑顔でいてくれるトコも
「ヒナ出し切れ~」って侯くんに言われてシャカリキズッコケしてくれるトコも
疲れ果ててるのに「大切なエイターに一番大きな拍手を」って言ってくれるトコも

信くんの頑張るって気持ち。

全部全部、私たちには痛いぐらい伝わってる。

≪いつでも全力≫っていうのが信くんだと思う。

私はいつでも全力で出来てるかな・・??

いつも信くんを見ると「信くんスゴイよ・・」って感動して、涙が出る。

私はまだまだだ。。って思う。

もっと頑張ろうって思う。

チャレンジだけじゃなくて、頑張り続けるには、、体力がいる。

精神力もいるよね。


私が「スゴイ・・」って思って尊敬してるばぶクンも信くんも。

裏では凄い頑張ってる。

あんなにスゴイって思う人でも、「体力がいる」って解って努力してる。

丸ちゃんのレンジャーじゃないけど、、有言でも無言でも、
実行するってことが大切なんだな~って改めて考えさせられたかな。

ありがとう。


侯くん・レンジャー。
じゃんけんに勝ちました。

お星さま見えるかな?と思って空を見たけど。

東京の空には満月に近いくらい丸いお月さまがヒトツ。

お星さまは見えないよ。。

ペルセウス座流星群が今日の夜(15日朝方まで)見えるんだよね。

侯くんはそれを知って書いたのかな?




レコメンは

いつまで経っても、野球をやってるよ~

今日のレコメンは中止なの

信くんの声が聞きたいよ~
じゅんた~。。

剥離骨折してたって。。

関ジュファンのお友達からメールが来ました。。

前回ははまちゃん。

今回はじゅんた。。

みんな、怪我しながらもそれを表には出さず頑張ってる。。

プロだね。

剥離骨折って治りづらいんだよね。

骨折後、しばらくムリして公演続けていたみたいだから、尚更。

今は関ジュ公演のリハ中??

「楽しみにしてくれてた人のために。。」って頑張ってくれてたみたいだけど、

きっとみんな、じゅんたが早く元気になる方のが強く望んでいると思うよ。

無理しないでシッカリ治して、また元気な姿を見せてね、じゅんた。

関ジュ松竹座。

みんながケガなく元気に千秋楽を迎えられますように。。★”
嵐・ニノファンのお友達から

『これ見て絶対笑うから

と・・謎のDVDを頂いた。

DVDに添えられたメモには≪まる嵐≫と記入されている。。

まる嵐

ぽかぁ~んな私。

帰ってスグ見るようにと指導を受け、帰宅後早速確認。

な・・な・・なぁ~んと

丸ちゃんの名前が、嵐の番組≪ひみつの嵐ちゃん≫に登場

広島の有名お好み焼き屋さんに行った嵐くん。

そこは芸能人のサインがいっぱい

・・・天井にひと際目立つ大きなサインが

丸ちゃんの

って、嵐クン達も発見して爆笑でしたよ。

色紙とかに書いてあるんじゃなくて、天井の四角い板みたいな・・

なんていうの??

天井裏に入っていく扉みたいなトコ(で伝わるかな?)にカキカキ

丸ちゃんなぁ~んでソコ

ステキやぁ~ん
・・ごめんね?すばる・・

の日記に拍手コメを下さっていた、ことりさん。

拍手コメの存在をしりませんで・・お返事遅くなり申し訳ありません。。

静岡でのばぶクンの様子を教えて頂けてうれしかったです。

私も鹿児島で、生で、、自分の目でばぶクンを見て感じて。。

ばぶクンを信じていいんだって、心から思いました。

いつも以上に、1人1人の目を見て訴えかけるように・・

心を伝えようとしているかのように見えました。

ことりさん。ありがとうございます

・・神様・・

なんだか、ばぶコン大阪の当落発表でネットが揺れている。。

落選率の高いコト。。高いコト。。

東京は14日以降

当落が発表になるのが怖いよ。

落選になるのが怖くて、この日が来なければいいとさえ思う。。

どうか、お願い。。

神様

ばぶコン、1度でいいから、、

1度だけでいいから、、行かせてください


ばぶクンの言ってた・・

思ってる事、感じてる事、伝えたい事、今までの事、
これからの事、本当の事。
全てはライブで伝えようと思います。
ちゃんと自分の言葉で。
会って伝えたい事が沢山あるから。


が、生で聞きたいよ。

ばぶの思ってる事、感じてる事、伝えたい事、今までの事、
これからの事、本当の事。
ばぶを感じに行きたいよ。


神様。。

どうか・・ばぶクンに逢わせてください
関ジャニ∞全員集合 IN 鹿児島してきました。

今回のツアー初参加。
最近はお仕事がバタバタで「エイト♪エイト♪」できてなくって。
地元・東京ドームも参戦せず。。
ネタバレも読まず。。

4カ月ぶりに∞に逢ってきました。

8月5日と6日の2日中、6日両部に入りました。
昼の部→ひなウチワで参戦。 
      スタンド14列(実質8列)。
      メインステにも近くって、スタンドなのに顔がすっごい
      見えるぐらい狭い会場。
夜の部→すばウチワで参戦。 
      メインステ真ん前・花道真横の神席。

まず、1部で会場に入った瞬間会場の小ささにビックリ。
14列でテンション普通・・と思ってたのに入場してテンション急上昇。
その後夜の部の席を確認して、手は震えるは鳥肌立つは・・動悸がするは・・

とりあえずの感想は・・
どちらも近すぎて、感動しすぎて逆に涙も出ない。。
てか、、メンバーの顔(ばぶクンだけど)を見たら泣いちゃいけないって思ってガマン。。

ホントに感動感動で、細かなレポなんて何もできないです。。
しかも順番バラバラだと思いますが。。


・オープニング。出てきて踊りながら、メンバー同士顔を見て微笑んだりしてるのまで見える。
1部も2部もオープニングからすっごいテンション高かった亮ちゃん。
agreeのばぶクンがメッチャメチャロックでカッコイイ。
信くんはいつもながら酔いしれて。。
たちょがなんかステキ。痩せててシュッとしてる。
侯くんはホストみたいで。。(モンチだって聞いてたから、思わずカッコイイとか言っちゃった)

・ミセテクレでばぶクンの声に鳥肌ブワ~ッ!
隣りで亮担ちゃんがずっと「たっちょんイケメ~ン」って叫んでて「あれ??亮ちゃんは??」

・∞o'clock 2部→信くん自分の「だけど~」って歌い出しがちゃんと歌えず・・音もハズシ・・苦笑

・挨拶 
ばぶクン「朝、温泉に入ってきたんで凄く調子がいいですよ。」と。
亮ちゃん「鹿児島~」って言おうとしてカミカミ・・
・・亮ちゃん・・左耳の上(だけ?)刈り上がってる・・

・ズッコケ。侯くんの踊りが(笑)。。なんか様子がオカシイ。。すんごい頑張ってる感じなんだけど。。様子がオカシイ。。
自己紹介バージョン。1部では侯くんが自分のところで「ゆぅちゃんです」じゃないことを言おうとしてカミカミ・・何ていったか分からず・・不憫・・

・剣客。ばぶと信くんがやたら楽しそうにチャンバラ(笑)
2人で対峙して斬り合うんだけど、どっちも負けないし、終始ニコニコ。

・和太鼓・・叩き終わった後、たちょの口開けて息切らしてる表情がメッチャセクシー2部では舌をチラッと出しててそれが更にセクシー。
尺八で登場の丸ちゃんにたちょ。。太鼓のバチで後ろからカンチョー・・
丸ちゃん勢い余って前にヨロヨロ(笑)
ばぶクン・1部FTO登場前侯くんが歌ってる時せり下でスタンバってるんだけれど、頭がヒョコヒョコ見えてて可愛かったぁ♪

・客席登場(1部:亮・信・侯・忠//2部:丸・信・侯・忠)
1部→亮ちゃんが客席登場後、一番端っこの席に座ったりしてたら、その後ろの子に髪をグシャグシャってされて吠える(笑)
2部→歌の最中に丸ちゃんが走って舞台裏に消えてったと思ったら、亮ちゃんの変わりに丸ちゃん登場。
それを見たばぶクン大爆笑。亮ちゃんも丸ちゃん見てニヤニヤ。(ばぶクンは知らなかったみたいで。その後ステージに戻ってきた丸ちゃんに「おまえ」って感じの口の動きで笑いながらお喋りしてたかな)

・MC
(1部)
昨日は何をしたか?って話。
~侯くんがお喋りしてると思って読んでくださいね~
ご飯食べに行った後、温泉に入り、その温泉でばぶクンと章大(丸ちゃんもかな?)とで、≪死んだフリごっこ≫をして遊んでた、のを見ていた侯くん。
≪死んだフリごっこ≫とは・・お風呂の中に顔を付けた状態でプカプカ浮き続ける遊びらしくて、みんな2分とか息止めて死んだフリをしてたらしいのね。。(アホすぎる・・)
今朝も来る前に温泉に入ってきたら、また、ばぶクンと章大で≪死んだフリごっこ≫をしてて「横もやってみな」とばぶクンに言われやることに。。でも同じじゃ面白くないと思い、逆に普通に首をコキッと倒して死んだフリをしてみたら、ばぶクン爆笑。
・・でも、いつものごとく章大は間が悪くて、そのボケを見ていなかった。そのクセまた「なに?今何やったの?」とか聞いてくるので、ボケを2度やらなきゃいけなくなった侯くん。
もう1度首をコキッとやってみせたら・・章大「あはッ面白いね」って・・『なんやねんそれ』な侯くん。。
その様子を亮ちゃんは涼しい顔で見ていたそうな。

で。。その温泉は美人の湯で有名。
それを知った信くん。
その温泉のお湯をそぉ~っと(コレ、ポイント)すくってお顔のニキビ部分にピタピタ・・
またちょっとそぉ~っとすくってピタピタ・・
で、一緒にいた侯くんに”お肌が綺麗になる秘訣”を尋ね・・
「美肌の秘訣はサウナでブワァ~って汗と油分を出して、毛穴が開いて綺麗になった所で、水風呂で毛穴を一気に引き締めるんだ。俺はそれで綺麗になってる。」と伝授され、早速実行。

侯「分かったわって言ってすぐサウナに入ってったの。そいで、時間が勿体ないんやろなぁ~。サウナでコイツ、素っ裸で筋トレ始めてん。で、いっぱい汗かいてサウナから出てきて真っ直ぐ水風呂に歩いていって。普通そのまま水風呂入るのに、ヒナはこうやってまたそぉ~っと水をすくって、ニキビの所にピタピタ・・ピタピタ・・ってしてんねん。
その姿を遠目で湯船につかりながら、すばると亮と眺めてて。切なくなったわ。」と。。
信「遠目でそんなん見てたんか」
侯「心配やねん。みんなオマエの肌が心配やねん。」
信「ほんなら、心配してるんならもっと気遣ってくれよいい洗顔はコレとか、いいファンデーションはコレとか教えてくれよ」って。。

このお肌のお話の最中。。。。
アヤシイ動きをするメンバーが一人。。。
最初、メインステージ前に階段に腰かけてたのに、気づけばステージの一番後ろまで下がって突っ立ってるヒト・・大倉忠義氏・・
肌の話には関わりたくないみたいです。。

亮ちゃんの新ドラマの話。
亮ちゃん張り切って宣伝・・もカミカミ・・
でもテンション高過ぎじゃない?ってぐらいニッコニコの笑顔で。
MC中ず~っとドリンクのボトルを口で銜えて遊んでた。

たちょのドラマ第5話に章大が出演するって話。
たちょ「ヤスのあんな姿初めてみたわ。メガネかけてニヤ~ッて笑ってる」
侯「いつものヤスやろ」
章大の役はアホな役らしく・・(そうなの?)
侯「アホな役ならなんで丸に(オファーが)来なかったんやろな?」
丸「俺のアホはずば抜けてるからな」
侯「なにふっつぅな感じで言ってんねん」 って感じで。。

MC途中、ユニット準備に入るばぶクンと章大。
侯「今からすばるとヤスが次の準備に行きます。皆さん拍手でお送りください」
で、拍手~。
(2部では自然発生的に拍手が起こって、ばぶ&章ちゃんも拍手に手を振って応えてた。で、なかなかはけなくて、信くんに「はよ行けや」ってツッコマレてた)

侯くんが舞台そでにはける時に「俺も10月に・・・」って言い残して去って行ったら、信くんすかさず「あの子10月もヒマやゆぅてたで」(笑)



(2部)
剣客でのコト。
侯「あそこ、すばるとヒナと2人なにやってんの?2人で斬り合って、斬られてるのに”倒れん”みたいなコトやったりして、メッチャふざけてる!」
ばぶ「ふざけてないですよ!真面目ですよ!サムライですから!」
ってやりとりがあった後、、、問題発覚!!
侯くん・・あの剣はサムライになる為のモノじゃなくて、ファンの子と一緒に振るペンライトみたいな感じで持ってるのかと思ってたんだって。
だから、侯くんは斬りあったりしないで、ブンブン振り回してるだけらしいよ・・。

そのあとの傘。
侯「今日初めて言うけど・・あの傘メッチャ臭ない」
全員「臭い」
ばぶ「う○こみたいなニオイがする開いた時とかにウッってくるもん。前にいるお客さんに気ぃ遣うもの」
侯「あれ、傘のニオイやからね。自分が臭いみたいに思われたら嫌や」
ばぶ「関ジャニ∞、う○このニオイがする~とか思われるのイヤやわ」って。。
しばらく、う○この話で(傘の話?)盛り上がってました。
センターステ周囲のお客さん。。臭くっても∞のニオイじゃないらしいですよ~。


・ばぶ&章大・desire
ばぶクンしか見てられなかったけど。。青い光の中でフワ~ッて幻想的なばぶクンで素敵~
なんか、生のブレスが聞こえた気がした。

・亮&忠たちょ
1部、亮ちゃん出てきた瞬間(亮ちゃんは反対側に登場)「あぁ~サングラスかけてるんだぁ」と思ってたら、何も装着してなくって。
顔が濃すぎて・・彫りが深くって・・目の部分が黒いサングラスに見えちゃった。
亮ちゃん、終始ニコニコ?ニヤニヤ?しながら踊って、たちょのお尻触ったり・・・

・信&丸&侯・ホシイモノハ
昼夜ともに、信くんしか見れず。
丸ちゃんと侯くんが何着てたかとか思い出せない。。
信くんのピアノが上達してて、ドキドキもなく安心して聞いてられたし、春に聴いた時とはまた違った感動だったかな~。

・ROCKイロイロ
も~ばぶクンが壊れたオモチャみたいにイッチャッてて、サイッコーにかっこよかった~。
こんなに盛り上がったの初めてかも~って思うぐらいの盛り上がりに感じたの。
アリーナに立ってて揺れを感じたし。
侯くんも「今日はジャンプ率スゲーな」って言ってた。
ばぶ&信くんが遠くにいる時には、目の前にいるたちょをガン見。
やっぱりたちょはドラム叩いてる時のたちょが一番好き♪
たちょの叩く力で左前のシンバルがどんどん前へ移動しゃってて、それを右手と足では演奏を続けながら左手だけで必死に元の位置に直してる姿が、すっごくかっこよかった~★”

・大阪ロマネスク
ばぶクンがマイク通さずに「ありがとう」って言ってる顔だけしか記憶にない。。

・BJ
2部にすっごく夢のような一瞬を・・
泣いちゃうかも・・って思ったけど、目の前で∞のBJを歌う顔を見たら、泣いちゃいけないって気持ちになったの。 このトキをしっかり一緒に感じなくっちゃ・・って。
その後、「There's nothing to be wrong for me」の所の前後でばぶクンから奇跡を頂いて。。
なんか・・手振ってもらうとかよりスッゴイ嬉しかった。。
というか・・嬉しかったとかいう感じじゃないかもしれない・・
キャ~ッって感じじゃなくて、ギュッって感じ。。
よくワカンナイけど。。でもなんか奇跡でした。


・アンコール
(1部)
信くんが外周来たときに信くんウチワフリフリしてたら、しばらく前で止まってバイバイしたり拍手したりしてくれて、嬉しかった~★”
(2部)
ダブルアンコ~ズッコケ~
亮ちゃん&たちょは多分スグ東京に戻る為?か、私服に着替え始めてた。
侯くんの「ヒナ出し切れ~」で信くん全力でズッコケ!!
センターステで全力ズッコケしてるのを、ばぶクンと侯くんはセンターステージで大爆笑して楽しんでて。
でも他の4人はそんな3馬鹿の悪ノリを無視して思い思いに練り歩いていました
信くんは最後クッタクタで、ばぶの肩を借りて一緒にメインステージに戻ってきてて。
筋肉がすっごいバキバキしてた。
背中のホクロも見えちゃったし。

部分的にしか記憶がないけど。。
いつもより冷静に見れなかった感じだけど。。

ホントにホントにあったかい、素敵な時間だった。

ここ最近、イヤなことも大変なことも悲しいことも沢山あったけど。
でも、頑張ってよかった。。

信くんとばぶ君から、大きな幸せを頂いて・・

ここ最近の頑張った自分へのご褒美コンサートだったなぁって思えた1日でした。


関ジャニ∞、ありがとう★”

 2008年8月8日 

     

★ 関ジャニ∞の日 ★



別に何をするってわけでもないけど、なぁ~んかおめでたい

おめでと~

せっかくのツアー中なのに、888の日に限ってコンサートがない・・
とレコメンで侯くんがボヤいています。

侯くんはお休み。
朝から歯医者さんに行って、美容院に行って、、洋服を買いに行くんだって。
なんなら「洋服8枚買う」とか言ってます



嬉しいのは いつでも
 ∞に 逢えるとき・・。

寂しいのは いつでも
 ∞に 逢えないとき・・。

楽しいのは いつでも
 ∞が 笑っているとき・・。

苦しいのは いつでも
 ∞が ツライとき・・。


∞クン達にはいっつも愛と勇気と元気をもらって、∞クン達に逢うと必ず心がジ~ンてします。

いっつも温かい気持ちを届けてくれて、ありがとう

何気ない"ありがとう"

何気ないしぐさ 

何気ない笑顔

その全てに∞の優しさを感じて。

とっても幸せになれるから。

これからもずっと、∞の声を聞いていたい。

∞の笑顔を見ていたい。




∞には元気付けられることばかりで。
私は泣いてばっかりで。
貰った分のパワーをお返しは出来ていないけど・・

それでも、∞クン達から貰ったパワーを、自分のパワーに変えて。。
少しでもお返しができるように、私も頑張ります。

いつもいつも、ありがとう

≪告知せず≫

秀くんの水面下の活動が公表されました~

パチパチパチ~~

ドラマやっちゃうんですね

ドラマの秀くんは久々だなぁ~

楽しみ~

≪告知せず≫

というドラマらしいです。

医療系のドラマなのかな



つぅくんの舞台グッズも公表になりましたね。。。

「カスタネット型キーホルダー」って

んも~。。フラメンコフラメンコしすぎですから

きっとスタイリッシュな感じなんだろうね



今日はKAT-TUNコンオーラスに参加

いやぁ~。。KAT-TUNは毎回毎回セットにお金がかかってるなぁ~って感動したぉ~

今回のテーマも海賊みたいで、センターステージがディズニーシーのインディージョーンズみたいな山になってて。
海賊船なんかもたくさん出てきちゃって。

ドコぞやの関西の某使い回しタレントとは大違いだと。。
(いや・・悪口じゃありませんよ

ビックリしやした

しかも、面白いとかじゃなく、普通にカッコイイし

仁がかっこよくって。。。

仁ソロに感動して。。

そのあとに「僕らの街で」を歌ったのだけれど、最初仁以外の5人で歌ってて。
「あぁ・・やっぱこの曲は仁は歌わないのかな・・」なんて思ってたら仁様登場
6人の姿が見えて、仁がこの曲歌ってるのを見た瞬間・・
涙がブワァ~~ッ

前回のドームよりも、今回は「あぁ~仁が帰ってきたんだなぁ」ってのを再確認できた感じがして。
一緒にいたお友達は、そんな私の姿に大爆笑だったけど
でも、ホント感動したんだもん

戻ってきてくれてありがとう~って今更ながら、心から思った日でした

で。。。

それと並ぶぐらいテンションが上がった出来事がぁ~~

今日のKAT-TUNコンゲストにPちゃん登場

やっぱPちゃんは可愛いしカッコイイなぁ~って。

ドクターヘリの宣伝をしていいと言われて。。
「じゃぁ、KAT-TUNぽく言うよ。
 KAT-TUNを見に来てるってことは、みんなドMなハズだから。。」って(笑)

すかさず皆に「ドMなのは聖ファンだけだから」とツッコマレたり。

で「おまえら~KAT-TUNコンサートは楽しいですか」って。。

Sっぽく言うハズだったんだけれど、「SにもMにも」ってことで語尾は敬語

そんなコト言っちゃうPちゃんが可愛くってキュンってしちゃった

アンコールでもPちゃん登場。
仁が(Pがじゃなくってね)Pちゃんにず~~っとくっついてってるようで、なぁ~んか微笑ましかったです


去年の今日は、KAT-TUNじゃない。。∞でドームで号泣してたんだな~

あの日の奇跡。

亮ちゃんが言った「一度は失ったはずの奇跡」。

あの日一緒にいた沢山の∞erちゃん達と誓ったあの気持ち。

1年たった今も全く変わることなく。

私たちは、信じて待つのみ

あの奇跡が、奇跡じゃなくなりますように・・・



明日は∞コン

楽しみだぁ~

早く旅行の準備しなくっちゃ~
金曜日のタモステつぅくんを見ました~

やっぱり、髪がスッキリしたつぅくんはカッコイイね

お顔もスッキリキリリで

ホントに、お仕事モードの時とお休みモードの時のビジュがガラッと変わる人だなぁ~。。。

ちょっとお鬚があったようにも思うけど。。

かっこよかったから、いいね

つぅくん松竹座公演には行かれないけど、大阪在住滝友ちゃん達が参加するそうなので、つぅくんの様子を楽しみにしようと思います~


ん~~~。。。

動くつぅくんを見たら、動く秀チャが見たくなっちゃったよ~

秀チャは今何をしているんだろ~

早く水面下の色々を教えてくれないかなぁ~

秀チャ。ちょっと涼しくなった頃に何かアクションを起こしてくださいね~


そうそう

昨日の滝沢電波城で、「村上信五」の名前が出ちゃったよ

秀チャの口から「村上」という言葉を聞ける時。

ヒナちゃんの口から「滝」の2文字を聞ける時。

姫はとぉ~~~っても幸せになります

電波城でのお話はまた後ほど~



いつもパチパチ&ポチッとありがとうございます
とっても励みになります
いよいよ、今週に迫った∞コン

ドッキドキしてきたよぉ~

今回のツアー初だから。。

東京ドームも仕事で行かれなくって。

∞の東京公演に行かなかったのは今回初だった。。

ガマンして・・ガマンして・・

今回のツアーは行けないハズだったのに。

大好きなお友達のおかげで、鹿児島まで遠征することになっちゃった

ありがとう お友達

んで・・

鹿児島へ向けて色々と旅の準備も重ねていますが。。

こんなニュースを聞いたよ


(↓↓Yahooニュースから引用)

桜島:初の降灰予報球、磨村でも確認--昭和火口噴火 /鹿児島
7月29日16時2分配信 毎日新聞

 桜島・南岳の昭和火口(約800メートル)で起きた噴火で、全国初となった降灰予報。降灰は熊本県球磨村でも確認された。
 気象庁は、噴煙が農業や家事など市民生活に影響を及ぼすことから、3月31日から降灰予報を導入。原則、噴煙が3000メートル以上となった場合に出す。噴火警戒レベルが「3」以上になれば、3000メートル未満で出す場合もある。28日の噴火は噴煙が2200~2300メートルに達していた。
 鹿児島地方気象台は「風が弱く噴煙量が多かったため3000メートルを超えたが、爆発自体は今年最大ではない。現時点で急激に活発化する兆候はない。ただ、今後も同規模の噴火は繰り返す可能性が高い」としている。


だって~

患者さんに「夏休みは」と聞かれたので「鹿児島へ旅行に行きます」と答えたところ・・・

「どうして、こんな火山灰の多い時期に行くの」って言われちゃいました。。

九州出身の患者さん。

「夏場はあんまり行きたがらないよ、普通。」って。

もちろん、「∞のコンサートに行きます」 なぁ~んて言えるわけもなく。。

「お友達に誘われたので」とだけ答えました

嘘は言ってないからね

んで、、その患者さんに↑このニュースの話をしたら、、、

「市内も灰が降ってて大変だよ~。車とか真っ白になってるよ。」って。

日傘は必須だけれど、火山灰よけの意味でも傘は必ず持っていきなさいって

いつも使ってる日傘は大事だから、火山灰で真っ白になっちゃうのはイヤだなぁ~

新しく買っていこうかなぁ~・・なんて悩みます

旅の準備は楽しいけど、意外と大変よね


今回の∞コン。

私は2日目だけの参戦。

∞クン達からは遅れてin鹿児島します

5日は亀ちゃんファンのお友達に誘われて、KAT-TUNコン参戦です

亀ちゃんのナルナルダンスが楽しみ~



いつもパチパチ&ポチッとありがとうございます
とっても励みになります

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。