プロフィール

candy329

Author:candy329
姫のお部屋《殿のHIMEGOTO》へようこそ(=⌒ー⌒=)♪"
関ジャニ∞の信くん・ばぶクン、タッキー&翼の秀くんが大好き。
頑張って応援しています(*^_^*)

滝翼ファミリーの皆さん、eighterさんとの楽しいお喋り大好きです♪


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


ポチッとして頂けたら励みになります♪


いつもありがとうございます♪


カテゴリー


blog pet《ばぶクン》


最近のコメント


いつものごとく、遅ればせながら『無責任ヒーロー』のCDと特典について。

毎日通勤時間は『ケムリ』をリピリピしています。
一番『ケムリ』が好きです。

『道標』も聴いてるけど、そして凄く良い曲な気がするけど、『ケムリ』には勝てず、まだ聴き込めていないです。

時間のあるときにユックリ聴こうと思ってます。

それにしても『ケムリ』ヤバイです。

ばぶクンの声にドキドキします。

『強情にGO』以来の、、、LIVEの時と同じくらいCDでもテンションが上がる曲、、です。



そして、特典DVD

これ、2枚じゃなくて1枚に一緒にして欲しかった~。

どっちもリピリピしたいのに、いちいち入れ替えないといけないっていう手間がね。。。


DVD見て一番最初に思った感想、、言ってもいいですか???

『信くん・・BCGの痕目立つね・・』

です。。

んなコト思って見てた日の深夜。。。

同じくナースな相方ちゃんからメールが。。。

『信五さんのBCGの痕が気になります、見た瞬間の感想でした。』って(笑)

あぁ・・やっぱり相方だ・・と。

あぁ・・やっぱりナースだ・・と。



でも、ピアノを弾く信くんはやっぱり素敵でした。

そして、ホシイモノハはLIVEでは信くんしか見ていなかったので「キミくんと丸ちゃんはこんな服着てたんだ~」とDVDで初めて知りました。

何回見ても、何度聴いても感動するね。


そのほかにも色々感想は出てくるけど・・・

BCGの次の感想は。。

「亮ちゃんの左横顔(限定)の口元が好き」。。

マニアック過ぎると亮ちゃんファンの友達にヒカレました。


でも・・BJのばぶクンに勝るモノはいない・・んだけど。

今日もBJばぶクンを見ながら寝ます。
今日は遅出勤務でした

重介助の患者さんを沢山お風呂に入れてきました。

転院してきた新患さんが、とっても不穏でハチャメチャなので、ヒッチャカメッチャカな夜勤に(どんな?)なりそうな予感です。。。

夜勤さん、ガンバレ~。。ちゃんと休憩とれるといいね。。と思いつつ帰ってきました


そんな勤務中の出来事です。

夕食が終って、あるお爺さん患者さんのパジャマへの着替えをお手伝いしている時のコト。。

患者さんのお部屋のTVから≪無責任ヒーロー≫のPVが流れてきたの

流れた瞬間「ハッ」っと一瞬反応しちゃって、、

・・・ 内心 ・・・

・・「はぁ~見たい見たいよぉ~」・・

・・「あ~ばぶクンの声だぁ~」・・

・・「んん~~。。ココのばぶクン好きなのにぃ~~」・・

な、わたし。。

でも冷静を装って「はい、右手から通してくださーい」とか真面目にやってたのに。。


なんだか、TVの画面に見入っちゃってるお爺さん患者さんから、失笑と共に思いもよらないヒトコトが・・




『。。なんちゅ~曲だね。。これは。。』




って。。

私・・ 「 ・・(笑)・・ 」 です。

いや・・分かります。。

お気持ちお察しします...m(_ _)m...

大学で先生をしてこられた、結構お偉い方なのも重々承知しております。

真面目な方なので「なんて曲だ・・」ってビックリするのもよくよく理解できます。。


でもね・・なにもこのタイミングって


笑うしかないでしょ・・  

そして悲しすぎたでしょ・・

なので、心の中は勝手にこんな感じに。。


「んも~
私は見たいのガマンして一生懸命90キロのアナタの着替えをお手伝いしてるのに~腰痛いのに 
なのに、このタイミングでそれって無いでしょ~
ムキ~ッ 
もぉ~~こうなったら一緒に見ちゃるぅ~~


なので、介助の手を休めて一緒にTV画面に見入ってきましたよ

やったったッ

そしたら、画面の中には素敵なばぶクンが。。

はぁ・・幸せ・・

ばぶクンは今日もステキな笑顔で私を癒してくれましたとさ

絆はいずこ…

20081021040541
いつもながら遅ればせながら…

☆★流星の絆★☆

始まりましたねぇ(=^_^=)
東野圭吾作品が、あんなテンポになるとは思いもしなかったぁ。

第一話から原作とは違う感じがチョイチョイ出てきてて…

さぁ~すが、クドカン★彡

これからの展開が益々楽しみ~(*^∇^*)♪♪♪

◇◆第一話・私的ツボポイント◆◇

・まずくて高ぇ~カレー食べてる亮ちゃんがメチャメチャかっこいい♪

・テンション高い役の亮ちゃんのお芝居も凄く好き♪

・シィと同じく、私も兄のコト『おにぃ』って呼んでる~

・かわいそ村の村長さんなニノ兄の顔文字…(´・ω・`)…似すぎてしょ(笑)

・ストーカー的なお兄のニノ、StandUpの時みたいで可愛い♪

・最後の屋上のシーンと回想、涙..涙..

てな感じで、楽しくって繰り返し見ています。

…にしても。

流星の絆カレー&ハヤシライスが売っているらしいのに…

私は全く巡りあえないよ~(T_T)

ドコに売っているんだろう…??

売っているのを見かけた方いたら教えて下さいm(__)m゛

焼肉~ぅ

20081016031930
ただいま夜勤の休憩中…。

今日はイイ感じの忙しさで…暇でもなく多忙でもなく… 良い朝を迎えられそうな予感です。

そんな夜勤中に、私…ヒトツ歳をとりました★彡

お誕生日に勤務なんて、6年ぶりぐらいかも…。

でも、夜勤明けで1日遊べるのでOKです♪

そんなお誕生日の日に日付が変わった瞬間、私…トイレ介助でトイレにいました。

テレビから聞こえるNHKのアナウンサーが『只今0時をお知らせします』って言ってて、アララ…って感じ。

ステーションに戻ったら先輩に『瞬間トイレにいちゃったね~。運が付いたと思って♪いい一年になるよ(笑)♪』って笑われました(泣)

でも。。。

残念ながら… お小水のほうだったんですけどね(´Д`)

スミマセン…こんな話で…m(__)m゛

楽しい幕開けってコトで…。

で…。

昨日は前夜祭をしてもらって、焼肉を食べに行きました~♪d(⌒〇⌒)b♪

前から何度も行っている、麻布十番の焼肉屋さん。

昔《裸の少年》で亀梨くん達が訪れていた記憶があります。

凄く美味しいお店だったけど…

残念ながら…チョット味が落ちた気がしたねって皆で話してました┐(´~`;)┌

さぁ★彡

今日は何を食べに行こうかな(*^∇^*)♪♪♪
突然ですが…

わたし…

裏切らない女…らしいですm(__)m゛

職場の先輩に言われたの。

しかも何度もね。

『いいねぇ~裏切らないねぇ♪』って。。。

◆1回目◆
患者さんのお部屋(個室)で音楽をかけてケアをしていた時。
 ↓
部屋持ちスタッフが患者さんと相談して好きな曲を選択するんだけど、私は迷わず《ミスチル》を選択。 ↓
例の先輩登場。 ↓
先輩『今日はミスチル?いいねぇ~♪●●さんミスチル好きなの?』
私『はい。大好きです。桜井さんの声聴いたら無条件に泣けちゃうくらい。』
先輩『相談通り!ミスチル顔だもん!裏切らないねぇ♪』
私『ミスチル顔って?』
先輩『ミスチル好きな人っぽい。期待を裏切らなくていいねぇ♪』

◆2回目◆
仕事中に私が持つボールペンや、その他ナースグッズを見て。 ↓
先輩『ディズニー好き?』
私『大好き♪ティンカーとデイジーが凄く好き♪』
先輩『やっぱねぇ♪ディズニー好きな雰囲気だもん』
私『何ですか?それ…』
先輩『やっぱ裏切らないよねぇ(笑)』

◆3回目◆
患者さんの来てたカーディガンの話をしてる時。
先輩『綺麗な色ですね。』
患者さん『あったの着ただけだよ』
私『私大好きな色ですよ~。赤から紫にかけての色が大好き。』
患者さん『聴診器も赤紫色だったよね。』
先輩『やっぱ裏切らない!似合いそうだもん。ボルドーとかマゼンダとか。』
患者さん『似合いそうだね。』
先輩『ホント裏切らないでいてくれる!』

◆4回目◆
他のスタッフ達がジャニーズ話をしていた時。
他スタッフ『●●さんもジャニ好きだよね』と私に話を振り… ↓
私『タッキー好きです♪』 ↓
例の先輩登場。
先輩『タッキー好き?どこまでも裏切らないね。タッキーみたいなキラキラな人好きそうだもん。ホント裏切らないでいてくれる♪初めて会った日からホント裏切らない!裏切らない女だよねぇ♪』

と…。

どうやら、私は先輩の中でのイメージ通りらしくて…。

いつ、化けの皮が剥がれるコトやらぁ~。。。

☆エイト好き☆って言ったら、イメージ外なのかな?

期待を裏切ってしまうのかしら…(^_^;)

てか…

先輩の中での私のイメージって…どんななんだろ…???

 | BLOG TOP |  NEXT»»


